ハムスターとプランターと

ペットのハムスターや プランターでの栽培についてのブログです。

ナナちゃん、有難う。

ナナちゃんは逝きました。

一度も声も出さず、何も変わった様子が
なかったので、全く気づきませんでした。
もともと昼間は 寝ているので 気にしなかったのですが、夕方のエサの時間になってもピクリとも
動かなかったので 触ってみると、すでに
冷たくなっていました。

昨日までは全然かわりなく元気だったのに…。

辛いことや 我慢することがあっても、
ナナちゃんが 回し車を回したり、
動き回るのを見ていれば、ホッとしたし、
心の癒しでした。

最近 急に暑くなったのがいけなかったの
でしょうか?
なぜもっと環境や体調に気をつけて
あげなかったのか、後悔ばかりです。

ナナちゃん、最後にも一緒に居てあげられなくて
ごめんね。
我が家に来てくれて 一緒に過ごして
楽しかった。

いまだにまだ、ナナちゃんは一緒に居て、
眠っているだけのような気がします。

ゆっくり休んでね。

本当にどうも有難う・・・